ここから本文です

中3の男子です。 去年から一緒に部活の練習を頑張ってきた中1の女子がいます。...

njp********さん

2013/3/1319:56:25

中3の男子です。
去年から一緒に部活の練習を頑張ってきた中1の女子がいます。その女子は時々何か自分に言いたそうな行動をとったり、友達に背中を押されて自分に話しかけて来たりと不思議な

行動をしてました。
部活を通して、かわいさに優しさ、親切さにひかれていきました。
今日卒業式だったので、最後だからと思い、朝声を掛けて待ち合わせしました。式が終わって、待ち合わせ場所に自分は待ってたらその子は走ってきてくれました。
思いきって、自分の想いを伝えてみました。ですが…少し間を置いてからごめんなさいと言われてしまいました(泣)とても好きな女子で初めて告白したので、凄いショックでした…

二度とこの子のようないい人には巡り会えないと思うと、月日が経ってから再度チャレンジした方がいいのか、それともこのまま言わないほうがいいのか何かアドバイス下さい!

よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、この春入学する高校は工業学科の高校です(-_-)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2013/3/1320:01:17

当たって砕けろ!ですよ!!!

自分でもうこれ以上の子には巡り会えないかもしれないと自分で思ったんだったら。

じゃないと・・ずっと後悔します。後から嘆いても変わらないんです!

後悔の苦しみと一時の苦しみならその時だけの苦しみのほうがいいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる