ここから本文です

ロックのライブアルバムで、意外と知られていない名盤はありますか?

kumoyasさん

2013/3/1322:17:22

ロックのライブアルバムで、意外と知られていない名盤はありますか?

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1400:12:34

こんばんは。
ウエットウイリーのleft coast liveです。
サザンロックの好きな人に絶対聴いて欲しいアルバムです。
あとThe Gregg allman tour
これもライブアルバムの傑作です。

こんばんは。
ウエットウイリーのleft coast liveです。...

質問した人からのコメント

2013/3/14 12:02:14

笑う ジミーホール好きです。サザンロックも好きです。聴いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1323:23:52

個人的な意見で・・・リアル・タイムで相当聴きました

David Live
http://www.amazon.co.jp/David-Live-Bowie/dp/B00070DK5K/ref=pd_sim_s...

個人的な意見で・・・リアル・タイムで相当聴きました

David Live...