ここから本文です

この時期、ねこちゃんってファンヒーター送風口のすごっい近い所で寝てたりします...

ari********さん

2013/3/1413:03:51

この時期、ねこちゃんってファンヒーター送風口のすごっい近い所で寝てたりしますよね?
熱くないんでしょうか?(・_・;)

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/3/1417:22:25

うちはヒーターの前に専用座布団が用意されてて、ねこたちのくつろぎの場になってます。
ただ、仲のいい悪いがあり、先客がいると、その前にたたずむ・・・って感じになると、
どうしても近くなってしまうんです。

気がつけば、「こげちゃうよ」と動かしますけどね・・・

質問した人からのコメント

2013/3/20 21:20:47

こげちゃうよ…なんか分かります(汗)
やっぱりネコちゃんは、寒がりなんですねぇ…(・_・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2013/3/1414:35:01

暑くても、気にせず寝ちゃってて、やけどする子もいますので、あんまり近くに寝ている場合
そっとヒーターを動かすか、ネコさんを動かたほうが良いですよ。
乾燥しちゃったりしますし(毛)