ここから本文です

オススメの漫画教えてください @好きな作品 ヒストリエ 寄生獣 ウシ...

sh_********さん

2013/3/1415:54:57

オススメの漫画教えてください



@好きな作品

ヒストリエ
寄生獣
ウシジマくん
ヒカルの碁
アイアムアヒーロー
宇宙兄弟
おおきく振りかぶって
フットボールネーション
雪人
ベイビーステップ
バガボンド


@まぁまぁな作品

HUNTER×HUNTER
幽遊白書
ヒミズ
亭主元気で犬がいい
あだち充作品全て


@好きではないけど、結局読む作品

ベルセルク
軍鶏
新宿スワン
はじめの一歩
おやすみプンプン
クロサギ
DEATH NOTE
名探偵コナン


@嫌いな作品
進撃の巨人
GANTZ
キャプテン翼
聖☆お兄さん
ONE PIECE(いまだに惰性で読んでいる)
エリアの騎士

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2013/3/1418:00:23

SKET DANCE
ケロロ軍曹
仮面ライダー電王
絶対可憐チルドレン
バカとテストと召喚獣
DOG DAYS
ゆるゆり
To LOVEる
生徒会の一存
生徒会役員共
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
日常
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひだまりスケッチ
かいけつゾロリ
21エモン
キテレツ大百科
夢のクレヨン王国
そらのおとしもの
たまこまーけっと
スクールランブル
ロウきゅーぶ
僕は友達が少ない
Aチャンネル
みつどもえ
みなみけ
侵略!イカ娘
キルミーベイベー
WORKING
GJ部
ゆゆ式
とんでも戦士ムテキング
Bugってハニー
からくり剣豪伝 ムサシロード
キャッ党忍伝てやんでえ
ゲンジ通信あげだま
サラダ十勇士トマトマン
飛べイサミ
十二戦支 爆烈エトレンジャー
コレクター・ユイ
ニャニがニャンだー ニャンダーかめん
アソボット戦記五九
冒険遊記プラスターワールド
Get Ride! アムドライバー
はたらキッズ マイハム組
化物語
あっちこっち
あずまんが大王
アニマル横町
苺ましまろ
しろくまカフェ
Gu-Guガンモ
おぼっちゃまくん
チンプイ
きんぎょ注意報
ジャングル黒べえ
モジャ公
まじかる☆タルるートくん
はれときどきぶた
カードキャプターさくら
おジャ魔女どれみ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/1416:04:35

これは絶対おすすめ
EDEN(著:遠藤浩輝)
ヴィンランドサガ
リアル

まあまあおすすめ
プラネテス
ARMS
スプリガン
キングダム
スラムダンク
レベルE

hei********さん

2013/3/1416:03:34

銀魂

男子高校生の日常

絶縁のテンペスト←友達のがち推し

黒執事

黒子のバスケ

などです!