ここから本文です

ビタミンcビタミンd鉄分。 が含まれている飲み物、食べ物は何ですか? 三つの...

a60********さん

2013/3/1419:24:05

ビタミンcビタミンd鉄分。
が含まれている飲み物、食べ物は何ですか?
三つのうち、二つでもいいです。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

編集あり2013/3/1419:39:59

ビタミンCは、柑橘類に良く含まれて居ます。
レモンやミカン等ですね。

ミカンは拳一杯の大きさのもので、1日分のビタミンCが採れますよ(*^^)

ただし、体に溜めておけるものではないので、毎日取らねばいけません。

ビタミンDは、おひさまの光を浴びる事で合成される為、特に何を食べると言うことは有りませんよ(*^^)
鉄は、フライパンが鉄の板で調理されてるだけで違います(*^^)

小松菜、ほうれん草、鶏レバー等に多く含まれます。

バランスの良い食生活を(*^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/3/1419:41:21


鶏卵
小松菜
せり
ねぎ
ほうれん草
蓮根

mas********さん

2013/3/1419:34:15

卵はビタミンC以外ほぼ入っていてとても栄養豊富ですよ!