ここから本文です

FXを始める理由ってなんでしょうか?

kaw********さん

2013/3/1419:32:45

FXを始める理由ってなんでしょうか?

FX経験者の方へ質問なんですが、
どういうきっかけでFXを始めたんでしょうか?

資産形成、資産運用?
小遣い稼ぎ、副業?
ギャンブル目的、競馬・パチンコ・宝くじの代わり?
ほか…

私は小遣い・副業っていう意識でやろうと検討中なんですが、
FXをやる目的を外すと失敗するのかなーって、
疑問に思いましたのでちょっと質問させていただきました。
参考意見お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
390
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2013/3/1421:21:20

きっかけは遊び
今は生活費稼ぐため
娯楽目的にしろ資産運用にしろ一つの明確な目的意識を持つことは大事

質問した人からのコメント

2013/3/15 16:42:24

降参 ですよね~
お金欲しいからFXやるんですよね~

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2013/3/1508:14:19

お金がほしいからです。

ken********さん

2013/3/1422:01:19

fxカテ参加者も含みfxやってる奴は100%が、金儲けが目的!

↓プロフィールが今度はニートから専業になっとるが。。。どうなっとるんや。。

the********さん

2013/3/1420:01:04

ボクは最初、株をやっていました。
これからの株価の動きを予想するために為替レートをチェックしているうちに自然とFXを初めていました。