ここから本文です

重低音が好きなのですが、ウォークマンかcowon j3かで迷っています ウォークマン...

acc********さん

2013/3/1423:46:31

重低音が好きなのですが、ウォークマンかcowon j3かで迷っています
ウォークマンのほうがいいのならウォークマンのどのシリーズがいいのかまで教えてください

イヤホンわmonsterのjmzを使っ

ています
これわ変える気ありません

よく聴くのわロック系の曲です
ベースラインがきちがいのようにすきです

よろしくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xeo********さん

編集あり2013/3/1819:10:29

どっちもイコライザーで周波数特性を変えられるからアンプの性能的にウォークマンの方が良いかと。バッテリーもこっちの方が長持ちだし。もし標準のアンプで満足できなくなったらウォークマンはライン出力ができるのでポタアンをイヤホンとの間にかませばいいんじゃないですかね。
※ただしEシリーズは除く

あと、「は」を「わ」って書くのはバカ丸出しに見えるからやめた方が良いですよ。他にも知恵袋でそういう風に書いている人間はみんな叩かれてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる