ここから本文です

漢方スタイルクラブカードは、持つ価値がありますか?

imm********さん

2013/3/1500:28:34

漢方スタイルクラブカードは、持つ価値がありますか?

閲覧数:
2,785
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/3/1605:47:59

ポイント還元率か高いといっても、ポイントの交換性が悪いので、持つ価値はないと思います。

自分の生活圏の中で、クレジットカードを選ぶべきでしょう。


nekomomojizouさんへ、
nanacoがそんなに重要ですか。
電子マネーは複数有り、nanacoを利用していない人の方が遥かに多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/3/1511:02:21

漢方スタイルクラブカードは、薬日本堂のポイントカードにクレジットカード機能のついた典型的な提携カードです。


薬日本堂とジャックスが提携解消すれば使えなくなりますし、
ジャックスがnanacoへのチャージにポイントがつかなくなるように変更したらnanacoチャージにポイントがつかなくなります。



薬日本堂としては、優良顧客囲い込みのためにジャックスと提携してクレジットカードを発行したわけですから、薬日本堂を利用しない人に漢方スタイルクラブカードを持たれてもうまみがないわけです。

nek********さん

2013/3/1508:15:53

漢方スタイルクラブカードは、薬日本堂のポイントカードにクレジットカード機能のついた典型的な提携カードです。


薬日本堂とジャックスが提携解消すれば使えなくなりますし、
ジャックスがnanacoへのチャージにポイントがつかなくなるように変更したらnanacoチャージにポイントがつかなくなります。



薬日本堂としては、優良顧客囲い込みのためにジャックスと提携してクレジットカードを発行したわけですから、薬日本堂を利用しない人に漢方スタイルクラブカードを持たれてもうまみがないわけです。

yaf********さん

2013/3/1505:14:39

お気に入りのポイント交換商品があれば価値はあります。

kil********さん

2013/3/1503:52:49

ポイントの使い道が見えているなら、価値ありです。

ina********さん

編集あり2013/3/1608:11:58

年間58万以上は使う、nanacoをよく使うなら持つ価値はあります。


追記

いまいちズレた回答者さんばっかりですね~
お得なカードなのに理解できないなんて、もったいない。。


漢方のポイントはJデポといって、請求額から値引きに利用できます。その際の還元率は1.75%
商品券やらに換えればもっと還元率は上がります。

そしてこのカードのう旨みはnanacoチャージ分もポイントがつくところです。もはや希少なカードです。
チャージと利用時にポイントの2重取りができるんですよ。

また、nanacoはセブンで収入代行の支払いに使えます。
カードの支払いは口座登録しなければ、振込用紙送られてきます。
ということは・・・?

そういう意味では「誰にでも」お得なカードです。
私はやりませんけどね。


>猫さん
リニューアルしたばっかりで提携切れしたら、ブチ切れる人多数でジャックスは信用がた落ちですね。