ここから本文です

レオナルドディカプリオの吹き替えは、どの声優が1番合ってると思いますか? 作品...

akd********さん

2013/3/1500:53:28

レオナルドディカプリオの吹き替えは、どの声優が1番合ってると思いますか?
作品名と声優の名前を教えて下さい。

ちなみに私は、今のディカプリオには合わないと思いますが若い頃は草尾毅が合ってたなぁと思います。

閲覧数:
7,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/1623:49:15

タイタニックの放送し直しの時の石田彰さんが好きです。

ただ、やっぱり吹き替えだと役柄で変わったりするので、今やってる「ジャンゴ」などだと石田さんだと優し過ぎてだめかもですね。

質問した人からのコメント

2013/3/21 11:23:50

感謝 確かに石田さんは優しいかんじで合ってますよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cir********さん

2013/3/1502:22:49

今のディカプリオだと石田彰さんかな。
若い頃は浪川大輔さんがよく合ってて、そのイメージが残ってますね〜。