ここから本文です

映画好きの方にお願い致します。

mbs********さん

2006/12/3018:11:22

映画好きの方にお願い致します。

古い映画(洋画・邦画・アニメ等)のポスター・チラシ・関連本が多数あり、出来れば売りに出したいと思っているのですが相場が分かりません。どのように調べれば良いのでしょうか?売る時にはオークションを利用しようと考えています。お詳しい方に是非御回答頂きたく、よろしくお願い致します。

閲覧数:
719
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2006/12/3020:36:29

下記のサイトで
「期間」を指定して
お持ちのグッズの映画タイトル入れてみて、
落札相場を検索してみたらいかがですか?
過去1年分くらいは分かりますよ。


http://www.aucfan.com/search

質問した人からのコメント

2007/1/6 12:30:51

ご回答を下さいました皆様、丁寧なお答をいただきまして誠にありがとうございます。早速参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2006/12/3018:33:46

わたしは、映画のパンフ(12人の怒れる男、他、全7部)を6900円で落札していただきました。
作品にもよりますが、高く売れる“ばあい”もあります。

kam********さん

編集あり2006/12/3018:15:36

オークションのサイトで、同じような品物の値段を見てみればいいと思います。
あと、オークションなら、1円スタートでも、10円スタートでも、100円スタートでもいいです。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B1%C7%B2%E8%A1%...
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B1%C7%B2%E8%A1%A1%...