ここから本文です

脂肪吸引で、ベイザーを取り扱っている病院教えてください。 品川湘南イセア以外...

miy********さん

2013/3/1514:06:03

脂肪吸引で、ベイザーを取り扱っている病院教えてください。
品川湘南イセア以外どこがありますか?
腹部80万ぐらいでうまいとこ探してます

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2013/3/2108:07:42

聖心美容外科がベイザーやってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2013/3/1801:39:52

聖心美容外科、ザ・クリニックでも扱ってますよ!

二の腕、腹部全体、腰、背中の脂肪吸引をベイザーでやりました!!
脂肪量が多いため内出血は覚悟していましたが、ほとんど出ず、びっくりしました。
痛みはかなりありました。3日間毎日発熱して、ほとんど寝て過ごしました。

山口ユウさん

2013/3/1522:17:47

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、
・表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・医師のボディー形成センス・技術はどうか です。

脂肪吸引はただ脂肪が取れれば良いという訳でもなく、ボディーバランスや皮膚感を見ながら吸引する必要があります。
最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、医師も限られてきます。

クリニックや費用で選んでしまいますと失敗してしまうリスクが高くなってしまします。
手術を行う際は、医師でご選択になさることをお勧めします。

現時点でベイザー脂肪吸引を導入しているクリニックはほとんどかと思います。
相場費用で見ますと少し高めになりますが、技術のある医師で行いませんと失敗してしまいます。

資格をしっかりと持っている医師をご選択になさりその中でも名医をご選択してください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より