ここから本文です

ユニークな車種は何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/912:26:51

ユニークな車種は何でしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/913:16:53

スマート・ロードスターでしょう!!!
運転していて、こんなに面白い車は無い!と思いました。
リッチな気分で乗りたがる、日本人の性格に反した車です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/913:32:35

人間チョロQ「キューノ」。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/912:41:29

フィアット・ムルティプラなんかどうでしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/912:38:01

ニュービートル、WiLL vi、マーチ、ミニ、ラパン・・・・・^^

アバター

ID非公開さん

2004/10/912:35:03

スマートフォーフォー。

実は某社のコル○がベースなんだけど、新聞広告で、フロントタイヤが完全に楕円形になるまでノーズを伸ばした写真使ってます。
そのままだと、まんまコ○トだから、印象悪いからかな~。

アバター

ID非公開さん

2004/10/912:31:56

シトローエン2CV........................................