ここから本文です

這いよれ!ニャル子さんの

tak********さん

2013/3/1515:51:42

這いよれ!ニャル子さんの

漫画の2巻はいつ発売しますか?
後発売する可能性はありますか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/3/1516:01:49

ヤングジャンプコミックス版でしょうか?
「這いよれ!ニャル子さん」第2巻は2013年4月10日発売予定となっていますね。

第1巻の発売が2012年4月と1年1巻ペースですから、これ以降続刊するか否かは予測しづらいです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2013/3/1815:01:03

(」・ω・)」うー! (☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー (」・ω・)」うー! (☝ ՞۝՞)☝ぴしゃああああああ!!!

(╹◡╹)<有るよ。