ここから本文です

福岡の心霊スポットの事で質問です。 福岡市、春日市、大野城市、志免町、那珂川...

kur********さん

2013/3/1519:20:39

福岡の心霊スポットの事で質問です。
福岡市、春日市、大野城市、志免町、那珂川町で心霊スポットありませんか?

閲覧数:
5,650
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_o********さん

2013/3/1709:08:29

心霊スポットかわかりませんけど、よく見掛けたところがあります。
志賀島は、夜中に海岸沿って走ると何体か遭遇します。
宇美町のしょうけ峠?も何体か。
しょうけ峠に登る手前の粕屋南病院へ続く山道も火の玉や、落ち武者、人影、いつも同じ場所に立つ人など居ました。
私は、心霊スポット巡りをしてるわけじゃないので、偶然通って見ただけですけど。
周りに民家もありますので迷惑にならないようにして下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/3/1722:17:22

有名なのは犬鳴峠

ちなみに、福岡市中央区南公園がなんかこわい・・・
(古い墓石が転がってたり、獣道の中に地蔵が立ってたり・・・)

kad********さん

2013/3/1712:02:08

大野城市では牛頸ダムという場所が心霊スポットになるそうです。

また、上記に挙げられた都市以外になるのですが、福岡県久山町と宮若市の境目の犬鳴峠という場所は日本中でもかなり有名で本気で恐ろしい場所であるそうです。
僕は、怖くて行けませんが…。
目撃情報は多いみたいなので、面白半分で行くことは絶対辞めた方がいいと思います。