ここから本文です

AVAで、グローザを買おうと思っているのですが、修正が入ると伺いました。 修...

平井さん

2013/3/1520:36:44

AVAで、グローザを買おうと思っているのですが、修正が入ると伺いました。
修正があるので他のRMを買おうと思っているのですが、パラ以外の
おススメ武器を教えていただきたいのですが^^;

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2013/3/1521:46:46

グロに修正は入らないと思うよ?運営も言ってないし。

まぁRMのお勧め武器を紹介していくね。

AMD SG556

この二つかな。

まずAMD 誰もが知ってる人気の武器

M4が修正入った今となっては使ってる人が多い・・・はず

AIMモードでも集団 連射速度 機動性 衰えないところが人気なのです。

SG556(シグ556)AK200が修正?なんだって!それは大変だ

そんなことでこの神集団のSG556の登場だ

座り&AIMモードの点集団はAK200にも真似できない

てことでカスタム紹介


移動撃ちもいける万能カスタム
(バーストバレルMk.II、ベテランメカニズム
プロトタイプグリップ、リコイルコントロールストック)

SG556の欠点である移動撃ちが使えるレベルになるカスタム。
さすがにM4やK2のような武器には精度で劣るものの、持前の
高火力・高連射でごり押し胴撃ちkillいけます。
高級タイプトリガーに比べて座り撃ちでも横ブレが増えますが、
バースト撃ちで相変わらずの縦ブレ無反動・気にならないレベル。
5発目ぐらいまでは相変わらずの点集弾です。
立っても走っても座ってもok、全距離対応万能銃の完成です。

これこそ神カスタム・・・他は知らん

質問した人からのコメント

2013/3/15 22:00:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金田 昇さん

2013/3/1521:20:41

修正が入っていてもグローザは強いっすね~

これからもう一回修正はいるんすかね? そういう情報疎くて^^;


お勧めですか~ 安定武器が買いたいようですのでAMDやM4、ファマスmk.3はいかがでしょう

Paraの様な武器なら ケルテックやEBR

中間的な武器ならMG4KEの30発カスタム(スコープだけ)なんてどうでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画