ここから本文です

アナザースカイで要潤さんが「うまい!!」と食べていた香川のうどん屋さんの店名は何...

aqu********さん

2013/3/1601:57:55

アナザースカイで要潤さんが「うまい!!」と食べていた香川のうどん屋さんの店名は何ですか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/3/1606:51:16

番組は見ていませんが、検索すると三豊市高瀬町下勝間2552の「渡辺」だったようです。
天ぷらうどんが不思議な形をしている有名店です。

質問した人からのコメント

2013/3/16 07:17:34

お2方共ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/3/1606:57:28

こんなサイトがあるんですね。便利なもんです。

http://www.gnavi.co.jp/tv/pr/13551/

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ