ここから本文です

美容整形外科の評判・おすすめについてです。

ひかるさん

2013/3/1606:17:49

美容整形外科の評判・おすすめについてです。

★二重整形を少し考えています。

全国の美容整形外科を調べました。

美容外科でも独自の手術法だったり、料金もまばらで、それぞれの外科のメリット、デメリットを考えても

なかなかここ!と決まりません。

そこで質問ですが
★同じような手術法(埋没とか)でもやはり料金が高ければ高いほど長年もつとか糸が切れないとか
お医者さんの腕がいいとか関係あるのですか?

★現在は(名前間違ってたらすみません))「品川美容整形外科」「高須クリニック」「大塚美容整形外科」

あたりで迷っています。有名な所ほど料金が高い・・・。

どこがいいと思いますか?実際に行ったことのあるorそこで二重受けた人いましたら感想お願いします。
また一般的にここは評判悪い!と多くの人が思ってるところとかあったら教えてください。

私は技術等と料金があんまり関係ないなら安くてもいいかなと思っています。

実際に自分の足で行って3つとも確かめれば一番いいのですが、なかなかできません・・・。

とりあえず、おすすめの所を聞いて「行ってみる」ことにしたいです。

もし他におすすめの場所があれば、教えてください<m(_ _)m>

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2013/3/1810:54:25

名前が宣伝されてる所は患者さんも多いですが、実際相談だけですが親身に聞いて頂けませんでした¥の話ばかりで、説明はもっと大事では?人間体質も違うし希望を言っても¥の話になります、もっと色々調べてほしい事って有りませんか?
今私の行ってる所はとても親切でお任せしております。。¥も他と違いお手ごろっと言っても他より安いと言う事です。。今キャンペン中で又安くなってます。。20日行って来ます。。

質問した人からのコメント

2013/3/22 04:23:43

降参 みなさん、回答ありがとうございます!
値段より実際に行ってカウンセリングして、どの先生やクリニックに信頼できるかが大切ですよね!
それで調べてみて、口コミでも一番評判のよかった共立美容外科にしました!近じか受けてきます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tee********さん

2013/3/2019:06:35

湘南美容外科で中川先生にしてもらいました

キズ跡も残り麻酔も効かなくてとても痛かったです。
評判がいいと聞きましたが、まったく上手くなかったです。
対応も悪くひどかったです

nam********さん

2013/3/1817:25:28

無駄に従業員が沢山いる為、高いのかもしれません。

行ってみて決めては。

chi********さん

2013/3/1808:19:26

どこのクリニックが良いというより、先生によって腕は違います。クリニックによって金額はまばらですが、自分の顔なので安いからココと選ばないほうがいいです。信頼度が大事。
品川はあまり良い評判は聞かないです。安いから二重手術受ける人多いのかな?
私はヴェリテクリニック銀座院の福田先生に二重手術してもらいました。口コミではなく、腕の良いクリニックを紹介してくれるコールセンターで紹介してもらいました。
手術の回数こなしている先生なので、安心して受けることが出来たし、二重と顎プロテーゼ同時にやったけど仕上がりに満足いきました。ただ以前テレビによく出ていた先生なので、カウンセリングの予約がなかなか取れないかもしれないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる