ここから本文です

初詣にはいつ行きますか?

tpx********さん

2006/12/3115:22:45

初詣にはいつ行きますか?

閲覧数:
569
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2006/12/3116:09:15

31日の12時59分から、日付が変わるまで、祈り続けます。「はらいたまきよめたま」って、、、。
2年参りって言う方法で、御利益があるらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まこさん

2006/12/3115:46:24

31日から1日にかけての夜中に行きます。
やっぱり年明けと同時におまいりしたいんで・・・・

oo0********さん

2006/12/3115:30:35

今日行きます。
年越しで神社にいる予定・・・・

yah********さん

2006/12/3115:29:58

正月2日に毎年行きます。元日は朝寝、朝酒でわが家の神棚と仏壇に御神酒を
あげます。

s_p********さん

2006/12/3115:24:28

来年の大晦日かなーーーー