ここから本文です

私は今、無糖のただの炭酸水(水、二酸化炭素)ばかり飲んでいるのですが、身体に...

aki********さん

2013/3/1608:59:00

私は今、無糖のただの炭酸水(水、二酸化炭素)ばかり飲んでいるのですが、身体には良いですよね?喉が渇いたらそれです。とても美味しく感じるのですが、身体が求めているって事ですか?後はコーヒーです。

一日に500ml以上は飲んでいると思います。

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/3/1613:32:42

体にいいことありますよ。

http://tansan-sui.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2013/3/20 03:59:58

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボルシチさん

2013/3/1707:41:47

みゆきさん。おはよ~。
美味しそうな、パンとコーヒー♪
でぇ、私も炭酸飲料大好きです
無糖じゃないけど(笑)
無糖ならいいと思いますよ
某イタリアンレストランでは
真水では無く、炭酸水(無糖)
が出てきます。
炭酸水は疲労回復効果があるそうです。

ボルシチ

mim********さん

2013/3/1609:01:22

それを飲んだから、特別身体にいいということは何もないが、逆に身体に悪いこともない。甘いジュースをたくさん飲むよりかは健康的なので、お好きでしたらば、どうぞお飲みください。