ここから本文です

少しづつ、彼のこと 忘れていくのかなって思ってました。 季節が変わって春になる...

ais********さん

2013/3/1611:23:04

少しづつ、彼のこと 忘れていくのかなって思ってました。
季節が変わって春になると…。
去年や一昨年の春のこと 思い出してしまう…。
あの人とあんなことしてたな、とか、あんな所に行ったな…とか。

大好き大好き大好き。

あなたは去年の春、
大好きな人と何してましたか?
愛が深まるような思い出はありますか?

四月の風
という歌が大好きです。

明日もがんばろう
愛する人に捧げよう

って歌詞が…。
泣けてきます。

補足復縁されたんですね。
よかったですね。
ホント、よかった…。

僕の存在
知らなくてごめんなさい。調べてみます。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきんさん

2013/3/1612:58:08

気持ち分かります。

ちょぅど一年前の今頃までは
その時の彼と とっても楽しかったなぁ…

遠距離の彼だったんだけど
4月くらいから
生活環境が変わっちゃって

5月のはじめに別れちゃぃました。

その当時の私は、今の質問者さまと
同じ気持ちだったと思います。

その時に今の彼と知り合いました

凹んでる私に毎日元気を
わけてくれて
はじめは、やっぱり
元彼を忘れる事できなかったけど

気付けば、今の彼の優しさに
包まれていて

彼を好きになってる事に
気付いたかな。

質問者さまも、きっと
そんな日がきますょ‼

今でも 楽しかった事
思いだす事沢山だけど

きっとぃぃ思い出になると思う。

質問した人からのコメント

2013/3/17 07:09:55

いい思い出…。まだ、思い出になんてしたくない。……でも…そんな日が来てしまうのかな。お二人様、ありがとうございました。(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

編集あり2013/3/1612:05:26

男性目線の歌なんですが凄く共感できました。きっと自分がその人と同じ立場だったら同じようにしてしまうだろうなって。別れた枯れに重ねていましたね。flumpoolさんの歌ですが聴いてみて下さい。