ここから本文です

ゴールデンウィーク(3日-4日or4日-5日)に大阪城ホールのコンサートに行きます。 ...

mou********さん

2013/3/1611:49:55

ゴールデンウィーク(3日-4日or4日-5日)に大阪城ホールのコンサートに行きます。
東京発で一番安くて早く行ける方法を教えてほしいです!!(電車・飛行機・バス《深夜以外》okです)

1泊2日予定なので、宿泊施設も一緒に提供して頂けるとありがたいです。
初めて大阪に行くので、どの辺りに泊まれば大阪城ホールに行きやすいのかさっぱりわかりません。

ご協力よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/3/1612:06:22

※【安く速い】などという都合のいい交通機関はない。
※【ゴールデンウィークに安く】など考えが甘過ぎ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2013/3/1612:08:25

まずそんな人の流れが多い時期に安さを優先で探すほうが虫が良すぎる
どうしても行きたい(すでにライブチケットは持ってる)なら安さ重視よりホテルor交通機関の確保を優先すべき

私は毎年カウントダウンライブを遠くから参加してますが、やってることは
①ホテル付きのツアーの申し込み
②宿泊予約サイトでホテルのみ予約

この2つを同時に行ってます
①の場合、新幹線の予約確定は1ヶ月前からですがそれ以前に申し込んでいます
そして新幹線が取れたならそのツアーで行きます。②のホテルはキャンセル
①で新幹線が取れなかった場合、自動的にそのツアーはキャンセルになるので、個人できっぷをみみどりの窓口で購入し②で予約したホテルを利用します

①②ともに予約キャンセル料が掛からない日数を確認しておくことが重要です
何事も人の流れが多い時期は、A案B案と保険をかけて手配するようにしてます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる