ここから本文です

KIRINと書かれた赤色の応募シールがあるのですが、今後のキャンペーンでも使...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2013/3/1614:09:58

KIRINと書かれた赤色の応募シールがあるのですが、今後のキャンペーンでも使い道はあるでしょうか?
あとはフリーダイヤルが書いてあるだけですし。

閲覧数:
1,056
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2013/3/1623:33:24

キリンの赤いシールは ビールと思いますが 年間で1度ぐらいありそうなので保管しておいたほうが良いと思います。というのはキャンペーンによっては違うシールの切り替わることがありますが キリンのシールはまた使えますということがありますので。
(そのかわり いつになるかわかりません。次かその次か) キリンはもう10年ほどいろいろと応募しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2013/3/1615:26:28

毎年、夏にキャンペーンやってますけど…(*^o^)/\(^-^*)