ここから本文です

富士Qハイランドの行き方について教えてください!

suk********さん

2013/3/1614:34:40

富士Qハイランドの行き方について教えてください!

富士Qアイランドの行き方について教えてください。
静岡発のバスがのってるページとかくわしくのってるページ、またはおしえてください

おねがいします!


此方中学生なので難しいことはわからないので、よろしくおねがいします
日帰りできるのをおねがいします。


ちなみに吉田町インター前からでてるバスで行けるバスもあれば教えてほしいです><!

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/3/1615:04:50

JR清水駅、静岡駅からなら
富士急バス
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/08.html
往復バス&フリーパスセットで中高生6900円

マイナーな地点から富士急へのバスは発着していません。


もし東名吉田から行くのであれば
東名吉田0732(東名ライナー202号)→東名御殿場0901、※学割1340円
御殿場駅へ徒歩20分
富士急バス御殿場駅0940→富士急ハイランド1046、1440円

※学生証は乗車時か降車運賃支払い時に提示となります。

帰り最終は
富士急ハイランド1844→御殿場1950
東名御殿場(東名ライナー209号)2022→東名吉田2151
です。

東名ハイウェイバス
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_01.html
富士急バス
http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2013/3/1622:39:24

>此方中学生なので難しいことはわからない

なら行かないで下さい。
それだけの話です。

旅先での事は全て自己責任です。
自分で解決出来る能力のない人は、旅行に行く資格はありません。
万が一トラブルがあった時に、質問者さまはご自分の力で解決出来ますか?それだけの能力がない。他人の力を借りなければ何も出来ない、わからないと言うなら、旅行はまだ時期早尚という事です。

富士急ハイランド行きのバスツアーもありますが、ツアーにつき中学生だけの参加条件はその会社によって異なります。
こちらは旅行代理店に行って相談してみて下さい。

又は保護者の方に同行をお願いする事です。