ここから本文です

先日、ボールチェーンのアクセサリーをしたところ「お風呂の栓だ(笑う)」と言っ...

a_s********さん

2006/12/3121:42:36

先日、ボールチェーンのアクセサリーをしたところ「お風呂の栓だ(笑う)」と言って笑われました・・・ボールチェーンって一般から見るとダサいものなんでしょうか??参考にしたいので意見よろしくお願いします。

閲覧数:
4,209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2007/1/123:17:51

私は、別に変だともダサいとは思いません。

ちょっとゴツメのアクセサリー扱っているショップ(ヘッドとチェーン別で)なら、定番チェーンの一つとして置いてあると思いますし、
女性的なデザインのペンダントなんかでも、細かいボールチェーンの物って、ありますし。(こちらは、多くはないですが。)

ただ、ボールチェーンは切れやすいですし、切れたとき直ることは直りますが、キレイには直らないので、私は買いたいとは思いませんが…。

ただ、知人などが使っていても、ダサいとは思いませんよ。

質問した人からのコメント

2007/1/3 20:27:26

色々な意見ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2006/12/3122:15:33

つか チェーンをつけること自体が結構もうだめな感じじゃないですか??

皆つけてたからあんまり目立ちもしないし・・・

hiu********さん

2006/12/3121:49:58

私も、お風呂の栓並みのボールチェーンを持っています。
たしか数年前にサーファーのアクセが流行っていたので、高校生の時に何度か着けただけなんですけどね。
今はあまりしている人っていない感じですね。