ここから本文です

東京マルイ 電動ブローバック G18C

通りすがりの人さん

2013/3/1619:25:09

東京マルイ 電動ブローバック G18C

今度、東京マルイの電ブロ G18Cを買おうと思ってます。前に電ブロのMac11を買った時はAmazonさんで買ったんですが、今回は店頭が買うつもりです。
店頭価格はいくらですか?3000円あれば、足りますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/3/1723:19:52

メーカー希望価格が
3260円ですが
大概の店では値引きして2800円で売っています
僕はジョーシンで2500円で買いました
開封動画です→https://www.youtube.com/watch?v=NNlRvICDnB8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

APPLIED-Eさん

編集あり2013/3/2100:58:21

socomlaisseniorさん

>>店頭価格はいくらですか?

メーカー希望価格のまま売るか、何割値引きするか、
その店が独自に決めることだから、何とも言えません。


>>3000円あれば、足りますか?

メーカー希望価格が3,360円(税込み)
値引きが無ければ足りない。



remonyuukisan

>>メーカー希望価格が
>>3260円ですが

メーカー希望価格は
税抜き3,200円
税込み3,360円
ね。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/blowbackauto/168