ここから本文です

楽天証券のマーケットスピードを試してみたいと思っています。 調べたところ無料...

red********さん

2013/3/1619:48:04

楽天証券のマーケットスピードを試してみたいと思っています。
調べたところ無料利用の条件として、「楽天FXの口座開設」とあったのですが、この条件を満たせば国内株式のチャートも見ることが出来るのでしょうか?

楽天FXの口座開設だけでは、マーケットスピードは使えても、外国為替の機能のみに限定されるのではないかと不安です。
自分は国内株式のチャートの使用感などを試してみたいと思っているのですが、この方法で出来るかどうか試した方、または知っている方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/3/1621:31:37

楽天FXの口座開設だけで、マーケットスピードの有料の機能(外国為替の機能のみに限定されない)と同じ機能をすべて使えます。

なお、口座を持っていなくてもマーケットスピードのソフトをダウンロードしてデモアカウントでログインすればチャートは日足などは表示できます。分足などはデモアカウントでは表示できません。
http://marketspeed.jp/guide/msdemo.html

質問した人からのコメント

2013/3/16 21:45:02

笑う お早いお返事、どうもありがとうございます!
デモ口座なる物の存在も初めて知りました。先にこちらで試してみたいと思います。
また、ベストアンサー以外でも回答して頂いた方にも、重ねてお礼申し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aos********さん

2013/3/1620:40:31

口座を開設すれば試用期間があります。無料です。お試しください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる