ここから本文です

クレジットカード否決後、直ぐに再申込みして審査に通るものですか?

aluminium_2012さん

2013/3/1620:02:59

クレジットカード否決後、直ぐに再申込みして審査に通るものですか?

閲覧数:
7,195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2305:31:05

自称公認会計士の嘘回答に騙された被害者ですね。
奴は、最低ランクのアコムマスターカード、楽天カード、ファミマTカードなど、
自分が何度も繰り返し審査に落ちたカードは、妄想で屁理屈を付けて、いい加減な回答をしています。
50代でサラ金通いしている社会の落伍者だから信用がなく審査に落ちるだけなのに、不憫な奴です。

彼は、ファミマTカード、楽天カードなど、審査に落ちるとすぐに申し込んでいるそうです。
しかも、連続して落ちています。

それでも、連続して申し込んでも、審査には影響しなく、通る可能性があると主張しています。

真性のバカです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1820:07:16

現実的には無理なんやけど、中には例外があって、審査に通った人もいてはるので、100%無理ではないって事やね。
まぁ、再度否決になる確率は高いやろうけどね。
試しに再チャレンジしてみたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2013/3/1620:48:40

同じ会社なら短期間で状況が大幅に好転することはないのでおおむね無駄でしょう。

低位のカード(○○ゴールドカードの審査に落ちたから○○カードを申し込んだ)は状況次第でしょう。以前三井住友のゴールドをイキナリ申し込む羽目になって「審査基準にあわなければ一般でお願いします」って付箋張ったことがありますが、ゴールド通っちゃいました(そもそも、ゴールドダメなら一般でというのが認められるのかどうかもわからない)

審査基準はカード発行会社によって異なりますから、他社ならアリでしょう。ただし、申し込みの事実は半年他社にもわかる形で残りますから、多ければ不利でしょうね。

2013/3/1620:21:04

余程の属性の変化がない限り、審査をパスする事は出来ません。
クレディセゾンの様に短期間に複数回の申込をされた場合、当社規定により、お断りする事がありますと
注意書きが書かれた物もございます。
またカード会社が異なっても短期間に複数枚の申込を行うと、多重申込で瞬時否決される事もございます。
あまりお勧めは出来ません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。