ここから本文です

ウイルス無料対策ソフトの、おすすめって、ありますか?

kei********さん

2013/3/1621:58:05

ウイルス無料対策ソフトの、おすすめって、ありますか?

閲覧数:
939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

編集あり2013/3/1723:28:27

ないっす。

基本重要対策 ↓

https://www.ccc.go.jp/knowledge/



------------

[追記]


みなさま、ご注意くだされや


http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031701001419.html

質問した人からのコメント

2013/3/18 19:21:09

降参 THANKU!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbk********さん

2013/3/1707:11:14

spy********さん

2013/3/1700:15:11

ウィルス対策ソフト・セキュリティソフ無料版が多く出回っています。

無料版でも性能に問題はありません。

詳しい参考サイト
http://mediadata.seesaa.net/article/346101218.html