ここから本文です

DSC400 シングルホーン⇒ダブルホーンへの交換について

syo********さん

2013/3/1622:15:51

DSC400 シングルホーン⇒ダブルホーンへの交換について

DSC400のシングルホーン(配線が2本刺さるタイプ)からダブルホーン(配線が1本刺さるタイプ)へ交換しようとしたのですが、
キーONにすると、いきなり鳴りっぱなしになってしまいます。
バイク側の2本ある配線のうち、プラスを分岐させホーンの端子に接続し、ホーン自体は金属部に取り付けしているため、取り付け方に
問題はないと思うのですが・・・。
宜しくお願いします。

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/3/1706:26:00

>DSC400 シングルホーン⇒ダブルホーンへの交換

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車になります

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
「バイク」のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう

「バイク」カテゴリーの方が正確な回答が着き易いと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/3/17 10:15:05

そうですね 改めて質問をしてみます
ありがとうございました
cz4a0100913さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz4********さん

2013/3/1704:39:00

問題有り……。

ホーンボタンがホーンよりアース側にあるから……。

それと此処は自動車カテ。
バイクの質問は基本的にバイクカテでね。