ここから本文です

トマトジュースを毎日飲むのは体に良いですか?糖質は多いでしょうか?

ttm********さん

2013/3/1623:55:28

トマトジュースを毎日飲むのは体に良いですか?糖質は多いでしょうか?

閲覧数:
11,425
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/3/1700:33:30

無糖のトマトジュースを買って家でミキサーでバナナとかリンゴとか果物をたくさん入れて作る方が糖分の調節ができて絶対いい。


市販のトマトジュースでも高級な奴は大丈夫。

自分は伊藤園とかKAGOMEとかの安売りの野菜ジュースは無糖なのか疑ってしまう。

あの価格だと安い野菜を使ってるに違いないが、果たして安いそこらの野菜であんなに甘くなるのか?

わからんが疑ってしまう。
ホームメイドが確実だろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2013/3/1919:08:07

飲み過ぎはかえって毒ですが
1日決めたられた摂取量。
後ろのカロリーなどの表示を
自分で確認するしかありません。
減塩ならよくみますよ。

私も日頃野菜不足なきがして飲んでます。
1週間で口内炎ができにくくなりましたよ。
あとは、3カ月以上飲んだころ
体に変化はでるかも。

rh7********さん

編集あり2013/3/1710:08:21

カゴメトマトジュースだと、一缶(190g)あたり7.2gですね。

野菜自体に糖質が含まれるので、完全無糖の野菜ジュースは無理ですね。

weight3kgさん

2013/3/1700:03:16

トマトジュースのパッケージに栄養成分が書いてある。
それを見て判断だな。

トマトジュース以外の食生活と照らしあわせて判断してくれ。

この質問じゃ、それ以上の事は分からないからな。