ここから本文です

三浦大知さんはどうして売れないのですか? あのダンスレベルで知名度が上がら...

nek********さん

2013/3/1711:51:16

三浦大知さんはどうして売れないのですか?

あのダンスレベルで知名度が上がらないのはおかしい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/3/1717:16:33

決して売れていないわけではありません。

CDシングルランキングでは一番新しい曲では週間チャートで7位に入っています。

質問者様のおっしゃる売れる、という基準はテレビにたくさん出演するなどのことでしょうか?

でも大知くんはテレビ出演もけっこうあるんですよ(*^^*)

最近はよく朝の情報番組ZIP!でも注目のアーティストとしてとりあげられたりしています。

20日はニコ生にも出演されるらしいです。

私も大知くんのファンになりたての頃は、こんなに才能ある人がなぜみんなに知られていないのか、と疑問に思っていました。

ですが、ファンが焦らなくても大知くんは着々と知名度を上げてきていると気づきました。

こんなに素晴らしいアーティスト、一度知ってしまえばみんな放っておくはずがないですもん(ノД`)

もうすぐ大知くんの時代が来ますよ…!(笑)

ダンス業界での知名度はかなりのものだと思いますしね。

ダンスを習っている、なんて人の間でもけっこう知られているのでは?

ツアーも発表されたことですし、ますますレベルアップした姿を見せてくれるのではないでしょうか(^O^)/

ちなみに私は新たな大知ファンを作るべく!!

大知くんに少し興味のある友達をひっぱって行く予定です(笑)

お互いにこれからも大知くんを応援していきましょう♪

質問した人からのコメント

2013/3/17 20:36:28

ダンスに興味がない人にも彼の存在を知る事で新たな世界が開けるかもしれないですよね。才能がある人はもっと活躍して欲しいと思いました。回答ありがとうございました(*^_^*)

「三浦大知 ダンス レベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる