ここから本文です

日雇い派遣 26歳

g54********さん

2013/3/1712:24:36

日雇い派遣 26歳

はじめて現場にいったがおなじ派遣のばかに命令口調でいわれてん。ざけんなよ、社員にいわれてんだったらわかるけどな。仕事場で具材なげてキレちまったよ。こっちだって他の日雇いで経験あんだよ。派遣会社に連絡あって注意受けたけど、逆にクレーム言ってやったよ。バカの派遣は同じ会社だったみたいだからな。現場のゴミを俺に渡してくんだぜ?次やられたら殴ろうと思ってる。日給にして手取り5000円代だし、適当でいいのは当たり前やからな。一生懸命やれって方がおかしいと思いませんかね?安く雇っている以上はね。

閲覧数:
592
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/3/1814:21:59

そんなクソはパレットごとラップでぐるぐる巻きにしてやれや(爆)wwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gjt********さん

2013/3/1722:00:32

本当の馬鹿なんですね。
残念。あなたの存在自体が痛い。
生きていて楽しいですか?
仕事を一生懸命やるのが嫌なら、働くなよ。
日給5000円。
おまえにはやりすぎな給与だよ。
日払いなんて、浮浪者なんだろ。
もしくは

日給5000×30で15万
交通費ひかれて13万くらいか。
家賃3万バストイレ無し
光熱費2万
残り8万残るじゃねーか!
365日の30日×12ヵ月で360日。
5日も年間休めるぞ!

ま…
馬鹿にした言い方したけど
職場でもめると仕事できなくなるぞ。

nor********さん

2013/3/1717:29:25

生きてて悲しくなりませんか??

aaa********さん

2013/3/1713:18:09

まぁあなたが他の現場で経験なんて関係ありません。そのうちあなたがクビになります。

han********さん

2013/3/1713:05:55

まあ頑張って生きてください