ここから本文です

パイの実とポッキー、どちらが好きですか?

me_********さん

2013/3/1712:48:24

パイの実とポッキー、どちらが好きですか?


この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
169
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

リクエストマッチ

2013/3/1712:52:24

パイの実~(^^)/ 替え歌も考えるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

リクエストマッチ

2013/3/1900:10:09

どっちも大好きなんですが、

どっちか決めるなら…

パイの実ですねo(^▽^)o

すごいおいしくて、どんどん食べちゃいます!


ポッキーは、極細が好きです♡

for********さん

2013/3/1807:46:42

ポッキーですね。必ず二本ずつ食べます。

swe********さん

2013/3/1801:59:41

私もパイの実の方が好きです^^*

ter********さん

リクエストマッチ

2013/3/1719:06:25

ぜったいポッキーです!
細くて硬いのが好きです。

前にあったビターチョコのがなくなって悲しい。

k_r********さん

リクエストマッチ

2013/3/1717:05:20

悩みますね(笑)
でも、パイの実です。
いちご味とかありました。

「パイの実、ポッキー」に関する質問