ここから本文です

どうぶつの森 ロココ リメイク とび森でロココ家具を部屋に置いている方に質問...

she********さん

2013/3/1714:45:44

どうぶつの森 ロココ リメイク

とび森でロココ家具を部屋に置いている方に質問です。

ロココはリメイクが出来ますが、リメイクしてますか?

一部屋をロココの家具を基本に埋めたいので

すが、
リメイクするか迷ってます。

ちなみに、パイプオルガンも一緒に置こうかな、と思ってます。

リメイクする時に、おすすめのカラーあったら教えてほしいです!

閲覧数:
3,258
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/3/1716:59:30

ゴシックイエロー、ゴシックブラック、ゴシックホワイトの3色です。イエローは主に水色、ブラックは紫、ホワイトはピンクっぽくなります、クールならイエロー、おとなな感じならブラック、かわいいかんじならホワイトがいいと思います。パイプオルガンを置くなら、そのままか、イエローかな

質問した人からのコメント

2013/3/18 22:30:38

みなさま回答ありがとうございました。

リメイクせずに放置しておいたところ、
HHAで色の統一があってよい、という評価をいただきましたので、
リメイクせずに部屋を作ろうと思います(笑)

そのままを勧めてくれたこちらの方にBAを贈りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2013/3/1714:57:56

リメイクできますよ。

色は、ゴシックイエロー・ブラック・ホワイトの3色です。
色はご自分の好きな色にリメイクされたらいいと思いますよ

パイプオルガンを、置かれるならブラックなどいいんじゃないですか?
風水を気にされるならイエローですね。

ちなみに、私はホワイトです^^
ホワイトと言うより少しピンクに近いかもしれないです。

bur********さん

2013/3/1714:57:25

ピンクがオススメ
女性から好評だったよー