ここから本文です

洗濯代行は需要ありますか? 一回5千円の場合

dig********さん

2013/3/1715:41:59

洗濯代行は需要ありますか?

一回5千円の場合

補足洗って干すんだよ。インフレにしたいなら、ケチケチ言ってんじゃねーよ

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2013/3/1715:56:55

5千円で何を洗ってくれるのですか?
家庭で洗えない物はクリーニング店で間に合っています。
毛布なんかはコインランドリーで。
5千円以下の物には5千円も出したくないし。

がんばってくださいね。
飲食店や病院等と契約すれば定期的に洗濯物が出ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2013/3/1812:30:05

5千円じゃ需要ないでしょうね。ワイシャツ40枚分の衣類の入るバッグ1杯で2500円程度の業者が既に存在しますので…その社では洗ってアイロンで5千円とのことです。

多くはアイロンのいらない洗濯もの主体で依頼でしょうから、4キロ2000~3000円とかそんな金額じゃないと厳しいでしょう。
もちろんアイロンなしでも畳んで返却でです。(バッグサイズはあんまり大きいものより4キロ程度のほうがシングルや少人数家庭にはいいと思う。8キロなど大容量になると洗濯物貯めるのに時間かかりすぎるので)

うちの近くにあった洗濯代行業者のサイト貼っときます。ウォッシュアンドフォールドとか言ったかな
http://www.wash-fold.com/