ここから本文です

ブックオフで漫画の買取について

aha********さん

2013/3/1715:47:52

ブックオフで漫画の買取について

いらない漫画売ろうと思ったんですが、
どのくらいの値段で買い取って貰えると思いますか?

状態をA~Dでたとえます。

完結漫画

クローズ完全版 C
VF D
スラムダンク D
ぬらりひょんの孫 B
PSYREN B
ヤンキー君とメガネちゃん B
ジゴロ D
花形 C
エデンの檻 B
グットエンディング B
ゼロセン C
ばくだん幕末男子 B
モンスターハンターオラージュ B
お茶にごす C
山賊王 C
フェイトステイナイト C
灼眼のシャナ C
クラナド D
B型H系 D

継続漫画

ワンピース
~17までD18~A
ダイヤのA B
クローバー B
ロザリヤとバンパイア C
ドロップ~OG B
チキン B
爆音伝説カブラギ B
あっちこっち A
じょしらく A
学園黙示録 B
にゃんこい C
となりの関くん B

全て全巻そろっています。
漫画の合計が580くらいでした。

1万以上はいってほしいんですが
詳しい方どうか教えて下さい。

補足ほとんど読まない漫画なので
もういらないんですよねw


2万はいかないですよね

閲覧数:
14,924
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma6********さん

2013/3/1800:47:06

ブックオフやら中古買い取りでは多分2万以下かと思いますが、オークションで全巻セットで各自バラ売りすれば確実に2万は超えると思います。因みにスラムダンクは完全版ですか?完全版全巻なら9000〜12000円にはなります。普通の単行本全巻なら4500〜5500円にはなります。クローズ完全版は全巻で5000円くらいかと思うので、それだけでも1万は稼げます。ワンピースは1〜69まで揃ってるなら21000円は普通にします。スラムダンク、ワンピース、クローズは人気漫画なんで、これだけでも合計30000円位は稼げます。オークションなら状態悪い物は状態等のクレーム一切無しでとか記入すれば問題無いですし、いちいち買う前に状態確認される事もないので便利です。買う側も店で買うより得ですし、売る側も店側が売る価格に近い金額で売れるんでかなり得ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/3/1808:29:21

私は昨日売りに行ったのですが158冊売って4790円でした。
一部小説もありでしたので参考まで。

sai********さん

2013/3/1721:23:41

とてもじゃないけど1万はいかないと思います。
ワンピースとダイヤのA以外は高価買取もないと思いますし。(スラムダンクの完全版は高価買取)
あんまり期待しないほうがいい
2万円はいかない。はらだいらさんに3000点

god********さん

編集あり2013/3/1717:48:04

間違いなく一万はいくと思います。

良いチョイスなので
売らないで大切に持っていたらどうですか?

補足
1度に持っていかないでください。

特にクローズやワンピース、スラムダンクは単独で持っていってください。

場所によっては、高額になります。

まとめて持っていっても安く見られる場合もあります。

慎重にお願いします。

2万の可能性ありますよ。