ここから本文です

【遊戯王】攻撃力が1500を超えていればトラゴエディアの特殊召喚に対して奈落は発...

bum********さん

2013/3/1717:56:30

【遊戯王】攻撃力が1500を超えていればトラゴエディアの特殊召喚に対して奈落は発動できますか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2013/3/1718:02:08

いいえ、戦闘ダメージを受けることで特殊召喚されるトラゴエディアに奈落の落とし穴を発動することはできません。ダメージステップでは奈落の落とし穴は発動することができないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2013/3/1718:35:24

【召喚・反転召喚したならば可能です】
自身の効果による特殊召喚はダメージステップ中なので、奈落は発動できません。
しかし、アドバンス召喚などであれば1500以上にモンスターとして召喚された扱いになり、奈落を発動できます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる