ここから本文です

何部ですか? なぜ その部にしましたか?

sai********さん

2013/3/1719:54:20

何部ですか?

なぜ その部にしましたか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

リクエストマッチ

2013/3/1720:01:02

和太鼓部です。
興味が少しでもある部活から
消去法でそうなりました。
野球のクラブチームに所属しているため

質問した人からのコメント

2013/3/19 07:44:09

消去法で 珍しい部にたどり着きましたね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

リクエストマッチ

2013/3/1719:57:52

剣道部

かっこよかったから

qwe********さん

リクエストマッチ

2013/3/1719:57:09

サッカー部です サッカーをやっていたから、サッカーがすきだから 友達もサッカー部に入るから サッカーが楽しそうだったから

pwn********さん

リクエストマッチ

2013/3/1719:56:40

まだ入ってませんが・・・・。

美術部にしようと思います。理由は絵を書くのが好きだからです。