ここから本文です

至急!!翻訳お願いします。 明日は卒業式だぜ!!もちろんアメリカにいる皆さ...

kos********さん

2013/3/1800:06:04

至急!!翻訳お願いします。

明日は卒業式だぜ!!もちろんアメリカにいる皆さんも(卒業式)きますよね?笑
We are going to graduate for high school !!

Of course you living in the USA will come this celebration, will you?

という、冗談(?)を言うつもりです。添削よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2013/3/1800:14:08

I'm going to graduate from high school tomorrow!! Of course you guys in America will come to my graduation ceremony, right? lol jk

最後のlolは笑という意味で
jkはjoking/just kiddingの略です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2013/3/1801:35:17

Tomorrow is our high school graduation!!! Of course people who live in USA will also come to graduation right??
元のと結構違っちゃいましたがどうでしょうか?