ここから本文です

水樹奈々さんの曲の中で沈黙の果実やMATRO BAROQUEのようにちょっと色っぽい嗚呼み...

yam********さん

2013/3/1812:42:59

水樹奈々さんの曲の中で沈黙の果実やMATRO BAROQUEのようにちょっと色っぽい嗚呼みたいな感じの声がある曲とかありますかね?
水樹奈々さん詳しい人教えてください(>_<)

閲覧数:
744
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

薬健さん

2013/3/1817:46:19

思いつく限りで宜しければ。

Dancing in the velvet moon
Gimmick Game
MARIA&JOKER
悦楽カメリア
夢幻
Orchestral Fantasia
純潔パラドックス
PARTY! PARTY!

「嗚呼…」とは言ってないものもありますが、多分満足していただけると思います。
どーぞご堪能あれ。

質問した人からのコメント

2013/3/23 00:20:41

感謝 みなさん素敵な回答ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2013/3/2115:26:51

「純潔パラドックス」がおすすめです!

pap********さん

編集あり2013/3/2221:25:06

皆さんナイス!な回答なので、

私は「迷宮バタフライ」と「囚われのBabel」を。
歌詞そのものに嗚呼と入っている訳ではありませんが、
質問者様の“色っぽい”感じという表現から挙げてみました。

彼女の歌唱の魅力の一つにロングトーンがあると思うんですが
伸ばしたあとの語尾の声が色っぽい(艶がある)です。

いかがでしょうか?(^_^)

eva********さん

2013/3/1817:19:42

嗚呼という声では、MARIA&JOKERという曲がそうではないでしょうか?
嗚呼という声ではないですが、夢幻という曲は全体的に色っぽい感じがします。
全然色っぽくないんですけど!とお思いになられましたらすみません。