ここから本文です

スロットの「ミリオンゴッドZEUS Ver.」の6千枚ですが、2時45分で、6千枚でし...

ken********さん

2013/3/1815:34:39

スロットの「ミリオンゴッドZEUS Ver.」の6千枚ですが、2時45分で、6千枚でした。


有り得ますか?

補足スロットの、スロットの「ミリオンゴッドZEUS Ver.」で、閉店前の、2時間と45分で、6千枚を出した人が居ます。


ですが、こんな短時間で、6千枚を出せるなんて、有り得ますか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2013/3/1816:46:24

実際あったんならありえるって答えしかないんじゃないのかいな?w

まあ、正直俺なら無理と思いますが・・・w

純増3.0枚ペースで9枚役を引き続ければ可能です。(正直厳しいね・・・)

質問した人からのコメント

2013/3/24 20:15:19

成功 同意見なので、ベストアンサーにさせて頂きます。


また、何か質問があった時は、回答の程、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2013/3/1815:48:00

質問の意味がわからない。

朝一からってこと?有り得るでしょ。