ここから本文です

姑さんと言いあいになることがあると思いますけど、どんな時に言いあいになります...

mik********さん

2013/3/1816:24:15

姑さんと言いあいになることがあると思いますけど、どんな時に言いあいになりますか?

補足goodhoose_888=fi_fi_fi_rokuna_monjya_noだわね


fi_fi_fi_rokuna_monjya_noくん、競馬カテで類似ニックネームで暴れるてるのいいかげんにしたらどうなの(笑)


fi_fi_fi_rokuna_monjya_noでの回答してないみたいだけど、逃げてるのかしらね(爆笑)


goodhoose_888ことfi_fi_fi_rokuna_monjya_noくん、本ニックネームに帰って回答しなさい。おしりペンペンするわよ



http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fi_fi_fi_rokuna_monjya_no

閲覧数:
468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2013/3/1823:33:50

言い合わないですよ。言っても嫌な思いするだけだしむしろマイナスですから。黙ってスルー。言い合わないで会わなくなるだけ。

質問した人からのコメント

2013/3/25 22:41:23

降参 みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2013/3/2221:15:15

別IDで補足します。
みなさん、もっと答えてくださいな! どう思いますか?

旦那は商社勤めです。

dia********さん

2013/3/2016:27:04

うちは、言い合いするほどの仲良しじゃありませんし

要らないおせっかいですが
言い合いできるほどの仲良しなんですね
言い合いしながら、もっともっと家族になっていってください

uri********さん

2013/3/1817:06:30

同居ですが言いあいはあいません
いちいち言いあいをしてると
本当に疲れます
何か不に落ちない事でも
そうですねーーーーで終わり
姑嫁は何処かで妥協が必要なんです
姑も嫁もお互いにね

alo********さん

2013/3/1817:02:21

姑と言い合いになること…ありませんね~…。
考えられないなあ。
すみません。

yas********さん

2013/3/1816:33:11

自分の言いたいことばかりを言って、こちらの気持ちが分からない時ですね!