ここから本文です

薬剤師の求人について。薬剤師の求人はどこを探せばいいですか?

tittarianさん

2013/3/1820:47:33

薬剤師の求人について。薬剤師の求人はどこを探せばいいですか?

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tesinanosinaさん

2013/3/2308:52:13

薬剤師の求人には薬剤師専門の求人サイトを使うのが一般的です。

こちらでいくつか紹介されていましたので、参考にして求人を探してみてください。
http://yakkyokutensyoku.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2013/3/25 19:42:43

爆笑 参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosidamamusiさん

2013/3/1916:35:59

薬学部を卒業して調剤薬局を経て現在は管理薬剤師(管薬)をしている友人がいますが、
その友人が言うには薬剤師専用の転職サイトがあるとか。
そこなら調剤がしたければ調剤薬局を見つけ、
患者さんや看護師やお医者さんの近くで勉強したければ病院を見つけて応募すると言っていましたよ。

tmpjwwさん

2013/3/1913:46:11

転職ですか?今は在職中ですか?実務経験はありますか?ハローワークに行っていますか?
それによっても答えは変わってきます。

私の知り合いの主人はプロポーズの時に、
「将来性を考えて薬剤師の俺と結婚しないか」と言ったそうです。
それくらい薬剤師は安定した職業であり、希望職種に選ぶ人が多いのでしょうね。

sizukamoroさん

2013/3/1913:36:25

負け犬にならないためにも求人はよく探したほうがいいですね。
とりあえず長崎県にくればいっぱりありますよ。
アルバイト・バイト・パートから派遣会社まで!
私も派遣で働いているのですが、派遣先は高校の近くのところなので高校生がよくきますよ。
いろいろ探してみてくださいね。

saimamakoさん

2013/3/1913:20:41

ハローワーク(ハロワ)に行って探すのがいいと思います。
職安面接官の人を風俗にでも連れて行って喜ばせればイチコロですよ。

他にもリクナビやマイナビで探すのもいいですよ。
面接を受けて不採用になればまた探せばいいだけの話ですからね。