ここから本文です

WBCは内川のせいで負けましたね!みなさん内川に一言お願いします

has********さん

2013/3/1822:34:33

WBCは内川のせいで負けましたね!みなさん内川に一言お願いします

お前のせいで負けたんだ!

補足これからの回答者のみなさんへお願い
SBファンが内川の擁護していますが無視してください!

閲覧数:
1,989
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2013/3/1822:36:56

内川が悪いんじゃない悪いのはサインを出した監督だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2013/3/2501:00:34

あなたは、野球を何にも知らない素人ですね
内川の日本代表への貢献でわかってますか?

負けた=誰かの責任ではないのです
負けた=チームの責任です

もう少し野球のお勉強しましょうね

jh_********さん

2013/3/2319:04:35

この問題は首脳陣、選手全員が悪いです。
首脳陣は選手に任せるようなサインなどややこしいサインを出したりしていました泣
いくらプロの選手でも外国の球場でしかも準決勝なので緊張するのは当たり前です。それも分からずに中途半端なサインを出したりして選手を混乱させるなどこれはダメだと思います。
しかもあの場面はチャンスだったので本多など代走を出せばよかったのでは???
あの場面で出さなかったらいつ出すんですかって聞きたいぐらいです!!!

次に選手です。
全体的に準決勝の試合を良く見てください。まず打線が全然打ってません。特に4番の阿部なんかチャンス3回も回ってるのにノーヒット。
打った選手は鳥谷、井端、内川、坂本だけです。
一人の選手が失敗したらみんなでカバーするのがチームワークじゃないんですかね~
内川の走塁ミスの後に阿部がヒット打てばまだ逆転のチャンスの可能性があったと思います。
でも結果はファーストゴロ、全力疾走せずに・・・
新聞では内川の失敗が空気を悪くしたなどと書いてありますが、関係ありません。
雰囲気を理由に打てなかったんならすぐに引退してください・・・
見てる方が不愉快です。
いらないです、人のせいにして言い訳を言ってるだけじゃないですか。
内川のことでニュースになってますけど他の悪いところも言ってほしいと思います。
野球は団体戦です。負けたら全員の責任です。それだけ分かって欲しいです

長くなってごめんなさい・・・。

y34********さん

2013/3/2222:26:42

あのシーンしか見てなかったのですね。
あの試合の日本の6安打中、内川が2安打ですが。(井端2安打、1安打二人)
他の5人は?

ham********さん

2013/3/2216:21:42

野球はチームみんなでするスポーツですから、
悪いのはみんなです。

hab********さん

2013/3/2109:10:33

逆です。

内川がいたおかげで準決まで行けたんですよ。

つまり内川がいなければプエルトリコ戦はなかったんですよ。

あなたプエルトリコ以前のゲーム見てないんですか?

ちなみに私は野球ファンではありません。