ここから本文です

モンゴル軍が採用している銃を教えてください

jio********さん

2013/3/1900:51:07

モンゴル軍が採用している銃を教えてください

教えてくださいお願いします

閲覧数:
484
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcl********さん

2013/3/2014:51:16

基本的に旧ソ連兵器です銃も戦車も。

AK47にAKM、AK74、PKM、ドラグノフなどです。ですがグーグル検索してみたらFNC持ってる兵士もいますね。後中国の95式持ってる兵士もいます。


http://www.youtube.com/watch?v=IEUb4jlwkLY
http://womeninuniform.tumblr.com/post/688459183/mongolian-army
http://www.youtube.com/watch?v=LR1p7QkfZXU
http://maasf.org/forum/showthread.php/5561-Loadout-wish-list

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2013/3/2012:56:10

RPG-7 SA-18 AKシリーズなどの旧ソ連の兵器が多いです。

kep********さん

2013/3/1901:01:16

AKシリーズの何かじゃないのかな?