ここから本文です

お世話になります。中国語を日本語に意訳お願い致します。『你若生活在别人的眼神...

gok********さん

2013/3/1912:26:15

お世話になります。中国語を日本語に意訳お願い致します。『你若生活在别人的眼神里,就会迷失在自己的心路上 』になります。何卒宜しくお願い申し上げます‼

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星希亜さん

2013/3/1915:31:11

もし周りを気にしすぎているのなら、自分を見失ってしまいます。

つまり、無理して人に合わせる必要はないって事ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/19 23:52:41

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chy********さん

2013/3/1914:20:48

「もしあなたが人の眼付きの中に生きているのなら、自分の心の中の道で迷います。」