ここから本文です

自転車に乗ってて半年前に車にぶつけられました。 半年経ったのですが腰が痛いま...

kzk********さん

2013/3/1917:06:43

自転車に乗ってて半年前に車にぶつけられました。
半年経ったのですが腰が痛いままなで現在通院しています。
しかし相手の車の保険会社から連絡が有り「半年経ったので保険を打ち切る」と言わ

れました。
痛くても半年経てば保険を打ち切られるのでしょうか?
元々腰が悪かったのですが、明らかに違う傷みに毎日悩まされています。
ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/3/1917:30:31

腰椎捻挫なら半年で症状固定(これ以上治療しても改善しない状態)と考えて「後遺障害申請」に移行するのが一般的だし、元々腰が悪かったって事なら、ここまで治療できただけでも御の字だと思うけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks9********さん

2013/3/2409:54:22

治療しても効果がない状態(症状固定)なのかどうか医者に聞いてください。
症状固定なら治療を終わって、後遺障害の申請を考えることになると思います。