ここから本文です

スカイリムで質問ですが皆さんは馬は持ってますか?買おうか迷ってます。馬は一度...

han********さん

2013/3/1919:37:15

スカイリムで質問ですが皆さんは馬は持ってますか?買おうか迷ってます。馬は一度買えば一生乗ってられますか?

閲覧数:
7,103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/3/1922:54:23

> 馬は一度買えば一生乗ってられますか?

とある勢力クエストの進行上で手に入る真っ黒い馬(固有名のある2頭の馬のうちの1頭)以外は、結構カンタンにコロリと死にます。
このため、一生乗ってはいられないでしょうね。

馬は買う必要はなく、馬車を使えば特段問題はないです。

上記した真っ黒い馬が手に入れば、その馬が最強なので後はそれにずーっと乗ればいいのですし。
死ぬ事は余りないうえに、死んでしまってもこの黒い馬に最初に逢った場所に行けば(一定期間後に)リポップします。

質問した人からのコメント

2013/3/20 07:27:35

成功 移動するのに徒歩は大変なので馬を買おうと思ったのですが死ぬんですね。買って後悔するところでした(汗)その黒い馬がもらえるまで徒歩で頑張ります。皆さん回答ありがとうございましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vid********さん

2013/3/2004:43:17

闇の一党という組織に入りその流れで黒いシャドメアとかなんとかいう馬が手に入ります。

体力半端ないです。ずっと破壊呪文当て続ければ破壊呪文のレベルめっちゃ上がります。
斧で切りまくれば両手武器スキルぐんぐん上がります。
しかもやりかえしてこない。ドMです。

jam********さん

2013/3/2002:29:19

戦闘に物凄く邪魔になるのでいらないですね。


ファストトラベルした先にいっそついて来ますから

気分を味わいたいなら話は別ですが


馬に乗るとカッコイイですね


男のロマン的な感じですね(`・ω・´)キリッ