ここから本文です

東京マルイ製の固定スライドガスガンについて質問です。トイガンダイジェスト20...

tou********さん

2013/3/1920:09:55

東京マルイ製の固定スライドガスガンについて質問です。トイガンダイジェスト2013という本に、15000円するソーコムmk23は、初速が秒速88メートルとありました。

それでは、3000円や7000円くらいする固定スライドガスガンは秒速何メートルぐらいなのですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2013/3/1920:45:51

マルイのSOCOMはやたらパワフルですが、普通のガスガンは初速で60~70m程度ですよ。18才以上用のエアガンに遜色ない程度のパワーだと思って良いです。
環境によってパワーの変動が激しいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2013/3/1920:53:46

気温にも左右されるのですが、東京マルイ製の固定スライドガスガンの初速はおおむね60~70mぐらいです。