ここから本文です

国民のために命をかけて働く安倍総理は、未来の教科書に載る偉人となれますよね?

kim********さん

2013/3/1920:39:52

国民のために命をかけて働く安倍総理は、未来の教科書に載る偉人となれますよね?

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuo********さん

編集あり2013/3/2015:50:49

国民を欺き、国民の自由と権利を奪おうと躍起になっている素晴らしい悪党として、ヒトラーと同列の偉人として掲載されると思います。
日本人は目を覚ましましょう!マスメディアと全体主義者達に騙されています。
憲法は国家権力を縛り、国家に国民の自由と権利を守らせる為に存在します。それを国家に都合の良い内容に変えたら、どんなおぞましい事が起きるか!想像に難くありません。自民党みんな維新の連中は結託して、主権を国民から奪い、奴隷に変えようとしています。崖っぷち日本のこの問題を日本のメディアは権力よりなので全くと言っていい程報じませんが、外国では報じられています。英エコノミストでは、安倍を恐ろしい程極右、バック・トゥ・ザ・フューチャー内閣と報道。
日本人はいいかげん目を覚まさないと、前世紀のように再び自由も権利も生命も財産も全て国の管理下に置かれてしまいますよ!


ロサンゼルスタイムズ
自民党は独裁と軍事国家の土台を構築することを提案している。
世界の人権団体は自民党の憲法革命に世論を動員して対抗する必要がある。
現政権は自民党の権力掌握を手助けせずに日本国民の権利を尊重するべきだ。
(他国の事なのにすごい心配してくれてる…でも日本人の中には喜んで奴隷になりたい人々がいる…)
(ちなみにこの革命で打ち倒されるのは、日本国憲法で主権のある日本国民です)

---
▼自民改憲草案知らない人は読んで下さい。
http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAme...
自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf
日本国憲法改正草案 Q & A
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-1900.html
ネトウヨさん向け 2CHでも大問題になっています

↓ロイターの写真

国民を欺き、国民の自由と権利を奪おうと躍起になっている素晴らしい悪党として、ヒトラーと同列の偉人として掲載されると...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/3/1920:59:02

偉人でなくとも、歴代総理大臣は全員将来教科書に載ります。詳しく記述されるかどうかは政策次第です。

jac********さん

2013/3/1920:48:39

オバマが教科書に載っていますよ(笑)

kaw********さん

2013/3/1920:44:58

そう拙速に考えないで下さい。まだ三ヶ月ですから、まだまだですよ。
やはり最低でも1年間から2年間は頑張って結果で判断して下さい。

pra********さん

2013/3/1920:43:18

伊藤博文に次ぐお札に描かれるかも知れません。

2013/3/1920:42:17

さすがに自民党信者は心も頭も完全に狂っていますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる